帝国ホテルで開催された社会貢献者表彰式典において表彰状をいただきました

 公益財団法人社会貢献支援財団による社会貢献者表彰式典が、平成28年7月1日に帝国ホテル東京孔雀の間で瑶子女王殿下をお迎えし、約400人の出席者のもとで開催され、愛未来の長年の地道な活動に対し、安倍昭恵会長から表彰状をいただきました。表彰選考委員を代表して吉永みち子ノンフィクション作家の挨拶もありました

 マツタロウ駐日パラオ共和国大使も参列され、愛未来会員7人と親しく交流してくださいました。今回は国際協力分野で活躍する8団体・3個人が社会貢献の功績を認められ表彰されましたが、受賞者を代表して愛未来の竹下敦子理事長が挨拶をしました。